Home » 記事一覧

‘新着情報’ Category

GWの営業情報!

2017-04-27

いよいよ待ちに待った大型連休!各地でイベント盛りだくさんですね! 遊びに行く予定はたてましたか? なお、5月のGWもサッドカフェは休まず営業中! 貸切も何も一切ございません!原宿に遊びに来た際はぜひ! 皆さんのお越しをお [...]

ゆるふわギャングさんのMVのロケ地にサッドカフェが登場!

2017-04-25

2017年ブレイク必至! ゆるふわギャングさんのMVのロケ地にサッドカフェが登場しました! 要チェキ!

小嶋陽菜にAKB48卒業ライブ前日にダメ元でオファーしたらOKしてくれましたSP!

2017-02-22

2月20日にAbemaTVで放送された、 「小嶋陽菜にAKB48卒業ライブ前日にダメ元でオファーしたらOKしてくれましたSP」で、 小嶋陽菜さんがサッドカフェにご来店! オリジナルカレーを召し上がっていただきました! チ [...]

今回も「少年ハリウッド」コラボ企画に参加します!

2016-12-15

ラフォーレ原宿にて開催されているHMM×少年ハリウッドセレクトショップを記念して、 原宿でのスタンプラリー企画が開催決定! ラフォーレ原宿地下1FのHMM×少年ハリウッドセレクトショップにて 商品をご購入の方にスタンプラ [...]

Happy Halloween!

2016-10-27

もうすぐハロウィンですね! サッドカフェもハロウィン仕様に可愛く飾り付けてみました♪ 期間限定のハロウィン・バージョン、ぜひ見に来て下さい!

お得情報の告知!

2016-08-18

docomoユーザーの方も、そうでない方も! 9月1日より「【docomo】dグルメ1周年特別キャンペーン企画」として サッドカフェよりお得なクーポンが登場予定! 詳しくは9月1日の情報解禁を待て! dグルメはコチラ! [...]

なんでコーヒーはブラックで、紅茶はストレートなの?

2016-06-23

「なんでコーヒーはブラックで、紅茶はストレートなの?」 言われてみれば気になってしまう、飲み物に関する疑問。 そんな疑問を、ついつい連想してしまいそうな、 渋谷区神宮前の「ザ・サッド・カフェ」に掲出。 【期間限定】201 [...]

ヒーロー達が来店です!

2016-06-22

MARVELヒーロー SAD-cafeに集結!! \(^o^)/

新しい仲間が増えました!

2016-03-25

サッドカフェに新しい仲間が増えました! ショーウィンドウの等身大スパイダーマンの下に、 6人のヒーロー達がソーラーパワーでフリフリ頑張ってます!

もうすぐ春ですね♪

2016-03-17

だんだん暖かくなって、外が気持ちのいい季節になってきましたね! サッドカフェにはテラス席もあるんです♪ テラスのお席は2シートしかございませんので早い者勝ち!

facebook更新中!

Copyright(c) 2016 The Sad-Cafe All Rights Reserved.